スマートフォン版はこちら

青木内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都郡苅田町の病院、「青木内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0353
住所 福岡県京都郡苅田町尾倉3-13-18
電話番号 093-435-0707
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青木内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

村尾医院 福岡県京都郡苅田町京町1-4-1
健和会京町病院 福岡県京都郡苅田町京町2-21-1
谷クリニック 福岡県京都郡苅田町京町1-11-5 マキシム苅田2F
いけだクリニック 福岡県京都郡苅田町富久町1-33-3
上田医院 福岡県京都郡苅田町大字下新津440
桑原医院 福岡県京都郡苅田町神田町2-2-13
重見医院 福岡県京都郡苅田町神田町2-30-1
温知堂木下クリニック 福岡県京都郡苅田町富久町1-7-13
苅田病院 福岡県京都郡苅田町法正寺568
安井医院 福岡県京都郡苅田町大字南原1661


おすすめ病院の口コミ

  • まぁさん
    福岡大学病院 口コミ
    以前、父がしばらく福岡大学病院へ入院していました。
    大学病院なので、検査や治療中に研修医の方が沢山いて、すこし戸惑うこともありましたが、看護師のみなさんは、とても親切に面倒をみてもらい、看護助手の方も、よく気にかけて声をかけてくれるなど、親しみのある方ばかりでした。みなさん、大学病院なのでテキパキと段取りよくお仕事をされている印象でした。施設も新しく新館が増設されており、喫茶スペースもあり面会しやすかったです。
  • ぽぽさん
    天神皮ふ科 口コミ
    わきがって手術しないと治らないと思ってたので、メスで切開するというようなことがなくて良かったです。
    カウンセリングで治療機器の安全性や、肌への影響などを詳しく教えてもらったので安心して治療を受けることが出来ました。
    彼氏に「臭わなくなった!」って言われて、私はもうわきがじゃないんだって、改めて治療の成果を実感出来ました。
    天然皮ふ科さんには感謝してもしきれません・・・。
  • shinjiさん
    戸畑共立病院 口コミ
    僕はクローン病小腸型という病気をしていて、月に1回通院しています。この病院のいいところは、内科・外科などいろいろな科ありますがぼくのおすすめの科は消化器科です。看護婦さんやお医者さんが親切に対応してくれます。検査・入院・手術をするのにおすすめの病院です。例えば胃カメラの検査の場合、バリウムを飲むかチューブを鼻から通しバリウムを注入する方法があります。それでもダメな場合は、カプセルを飲む検査もあります。特にこの病院はおすすめなので、この病院に通院されてはいかがでしょうか。
  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は以前の国鉄病院の名称が変わったものです。
    建物も増築されとても綺麗になっています。
    鹿児島本線で門司駅からバスで5分・徒歩で10分くらいです。
    ベット数も多く、沢山の診察科目があり初診以外は予約制になっています。
    また院内処方なので移動の手間もなくお安くお薬を貰えます。
    理髪店があり入院患者さんはそこでカットやシャンプーも出来ます。
    人間ドックや乳がん検診といったものもあり充実しています。
    駐車場も広く患者さんは無料で利用できます。
  • としさん
    公園通りクリニック 口コミ
    公園通りクリニックは先生が、とても優しい感じの先生で、評判がよいクリニックです。私は、以前、風邪をひいて高熱が出た時に、受診しましたが、その時に点滴をうってもらい、それからしばらくして熱が下がってきました。それまでは解熱剤を飲んでもなかなか熱が下がらず、とても体がきつくてたまりませんでした。点滴をうってもらったお陰で、家に帰ってからも体がだいぶ楽になり、しばらくの間は処方していただいたお薬を飲んで完治することができました。最近、公園通りクリニックの周りに植木をたくさん植えられ、病院の外観がさらに良くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ